SSブログ

ネタパレ、意味が分からないけど笑ってしまうネタ [テレビ]

2月19日(金)のネタパレを見ました。

お笑いが好きでよく見ますが、最近意味が分からないけど笑ってしまうネタが結構あると思います。
賛否あると思いますが、私としては笑えればいいかな、と思います。
---

netapare.PNG

ほぼ毎週欠かさず録画しているネタパレ。
一時期ロケとかもしてましたが、やっぱり芸人さんがネタをするのが醍醐味な気がしますね。

今回、一番面白いと思ったのはランジャタイです。

宇宙大戦争でUFOと戦って急にミラクルひかるが母船からパカッと現れるという、全く意味の分からないネタでしたが、笑ってしまいました。

M-1の敗者復活戦では振るわない結果でしたが、はまると面白い気がします。

永野さんも、「テレビ局の前で女子高生に変装してデモをする武田鉄矢」という全く意味の分からないネタでしたが、こちらは個人的にそんなにかな、と思いました…。

前にやっていた、何かの途中にクワバタオハラを客席に見つけてしまうネタは、意味が分からないながらいつも笑ってましたが(笑)

次に面白かったと思ったのは、やさしいズですね。

こちらは、昔話のさるかに合戦に不良の高校生(?)がツッコミを入れていくという、打って変わって良く練られたネタだったと思います。

大喜利でも、やさしいズのタイさんがMVPを獲得していましたね。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。