SSブログ

霜降りバラエティ 令和のアグネス・チャンを探せ!前半 [テレビ]

3月3日(水)の霜降りバラエティを見ました。

テーマは、令和のアグネス・チャンを探せ!
前半はちょっと微妙だったかな…?後半に期待です。
---
shimovara.jpg

せいやがセイ・Y・パークに扮して、令和のアグネス・チャンを発見すべく、オーディションを行っていくスタイル。

粗品が隣で突っ込みます。

女性タレントが何人も出てきましたが、個人的に目立つ人はいなかったかな、という印象。。。

途中までだったので後半+二次審査的なものが今後あるみたいなのでこれからに期待ですね!

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。