SSブログ

かまいガチ 罰ゲームの正しいリアクション [テレビ]

2月16日(火)のかまいガチを見ました。

ガチドラマからいつもの面白いかまいガチでした(笑)
---

kamaigachi.PNG

今回は山内がいろんな罰ゲームを受けて正しいリアクションの模範を見せるという企画。

ホワイトボードいっぱいに書かれた罰ゲームをしていましたが、全部やってはいないにしても、オンエアされなかったものもあるんですかね。。。

個人的に一番面白かったのは次々と出る効果音(SE)で爆笑をとるまでボケ続ける罰ゲーム。

ちょっとすべってから建物が崩れる音で「テレ朝が崩れるほどダメでした・・・?」がツボでした(笑)

前に、山内が一番輝くときということで、時間制限ありで店のものを指さして山内が買う企画がありましたが、時間が無い中で何かすると本当に面白いですね。

山内は天才的な芸人でありながら、罰ゲーム系も積極的にやるのがおもしろいですよね。
ロンハーで自分から掃除機で金○を吸うのも、最近見ないですがなぜか笑ってしまう(笑)

最後に濱家が人生初強力鼻うがいをしていましたが、これも面白かったです。

さすが、かまいたちという感じの回でしたね。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。