SSブログ

ロンドンハーツ さらば、三四郎イメージ調査 [テレビ]

2月23日(火)のロンドンハーツを見ました。

さらば青春の光と、三四郎のイメージ調査の良いところ、悪いところを当てていく企画で、なかなか面白かったです。
---

london-hearts.PNG

いかにもロンハーという感じの企画でしたね。

まずは、さらば青春の光。

キングオブコントで何度も決勝に行っているだけあって、面白いというイメージが強かったですね。
一方でやはり東ブクロの不倫のイメージもまだまだ根強いですね。。。

後半は、三四郎。

やっぱり小宮の知名度が高いですが、相田さんは金髪にしていたんですね。

両方のコンビについて、「面白い」も「面白くない」もランクインしていて、よく見る芸人さんは評価する人もいれば、していない人もいるのは当たり前だよなー、と思いました。

あと、しれっと良いイメージは10位までなのに、悪いイメージは15位まで当てさせているのは、ロンハーらしいなと思いました(笑)


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。