SSブログ

ネタ祭り2021 Part1 [テレビ]

3月2日(火)のテレビ朝日、ネタ祭り2021を見ました。

まずはPart1!
---

netamatsuri.PNG

まずはくじ引きで選ばれた芸人だけがネタをできるコーナー。

こういう企画でいつも思いますが、本当に公平なくじ引きをしてるんですかね?

面白い芸人を選んでネタをさせたほうが視聴率も良さそうだし、なんだかランダムに選んでいる体にすることでハードルを下げてるような気がするんですよね。。。
ひねくれすぎかな?

コーナー後のトップバッターは宮下草薙。

まぁまぁ面白かったけど、ちょっと大声に頼っている感じ…。
人気とネタの面白さは必ずしもイコールではないと思っています。
トークでいじられて活きるタイプの芸人ですよね。

あとは、何かの番組で難解漢字の料理名を当てられるまで何も食べられない企画を宮下草薙がやってたのですが、それがめちゃくちゃ面白かったのを覚えています(笑)

その後はラランド、ぼる塾、ぺこぱ、、、個人的には人気の割にネタで大笑いしたことはない気がします。。。

でも、ラランドの喫煙所のネタは完成度が高いと思いました。

吉住も、完成度が高いなーと思いました。
国会議員の与党と野党のカップルというネタでしたが、一人なのにもう一人が想像できるようなネタでしたね。


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメトーーク 旧車芸人|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。