SSブログ

R-1直前、芸歴10年以内の芸人リアルサーチ [テレビ]

3月6日(土)、R-1直前、芸歴10年以内の芸人リアルサーチの再放送を見ています。

今は芸人という職業の知名度、ステータスが上がり、個性豊かな芸人が揃っていますよね~。
---

r-1.PNG

今はテレビであまり見なくても、ユーチューブで大活躍の芸人さんがたくさんいますね。

バレリーナ芸人・松浦景子や、パーパーのほしのディスコは、ユーチューブ動画がかなりバズっているそうです。

R-1敗者復活戦に出場するヒコロヒーは、さらば青春の光の森田や、霜降り明星のせいや、元彼、矢口真里などに300万円以上の借金があるそうです。

女性芸人のみほとけさんは、かつてAKB48のオーディションに合格したものの、両親の反対でアイドル活動は断念したそうです。

なんで芸人になってんねん!と陣内に突っ込まれていましたが、確かに・・・。
そこにも、ご両親との話し合いなどのドラマがあったのかもしれませんね。

今は趣味の仏像集めが高じて、家にはお坊さんのフィギュアが多数、SNSのフォロワーもお坊さんが多いそうです。

Gパンパンダの星野は、税理士と管理会計士の資格を持っているとか。
そちらの職についたらかなりの収入が見込めそうですが、芸人に熱い思いがあるんでしょうね。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。