SSブログ

アメトーーク!大宮セブン [テレビ]

2月18日(木)のアメトーークを見ました。

この日のテーマは大宮セブン!
ネタパレで実力あるけど売れてない、と言われていたときから、すっかり人気者になりましたね。
---

ametalk.PNG

リーダーはM-1チャンピオンのマヂカルラブリー。

トークはかなり面白かったと思います。
全然しゃべっていない(オンエアされていない?)人もいましたが…。

大宮セブンと言いつつ、6組でしたが、1組は結果が出せずに降格されたそうです...。

やはり前列のマヂカルラブリー、すゑひろがりず、GAGがかなりの知名度になってきましたね。

最後に野田クリスタルに大宮セブン脱退のどっきりがありましたが、
「絶対に抜けない。吉本と戦争する。」と熱い思いを話していました。

バカにしてきた社員が土下座するまでがんばるということで、かつてはかなり酷い扱いを受けていたんですかねー…。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。